キャバ用サンダルは美脚が鉄則!

スクエアストーン オープントゥパンプス

スクエアストーン オープントゥパンプス

美脚効果、脚長効果を高める16cmヒールのオープントゥパンプス。

レッドソールとゴールドのヒールが高級感をUPさせてくれるね(^_-)-☆

ストームは6センチの厚みがあるから見た目ほど歩きにくくないのがGood☆

 

◆サイズ:XS/S/M/L/LL

◆ヒールの高さ:16センチ

 

オープントゥ ハイヒール ラメレースパンプス

オープントゥ ハイヒール ラメレースパンプス

ラメ入りレース素材のオープントゥパンプスはヒールの高さが12.5センチで歩きやすい♪

珍しいヒール部分も同素材の巻きヒールデザイン☆

レッドソールが後ろ姿を際立たせてくれる個性派パンプス(^_-)-☆

◆サイズ:S/M/L

◆ヒールの高さ:12.5センチ

 

カラーストーン アンクルストラップ オープントゥパンプス

カラーストーン アンクルストラップ オープントゥパンプス

アンクルストラップだから足元が安定するのがうれしいポイント☆

ストラップ部分のチャームが揺れる女子力高めのデザインがGOOD♪

12センチヒールでストームが厚めだからさらに安定感抜群だよ(^_-)-☆

◆サイズ:XS/S/M/L

◆ヒールの高さ:12センチ

 

 

 

デザインで魅せる変形ペプラム☆ひと味違う個性派ドレス

レース刺繍切替ホルター風ペプラムワンピースドレス

レース刺繍切替ホルター風ペプラムワンピースドレス

フロントレースが個性的なペプラムドレス。

背中が大きく開いてるからSEXY度UP(^_-)-☆

ペプラムがお腹をカバーしてくれてさらにお尻までカバーするというスグレモノの一着だよ☆

人と違うペプラムドレスを探しているなら絶対GETだねっ♪

 

◆サイズ:ワンサイズ(7号~9号)

◆着丈:約86cm

◆伸縮性…あり

 

オフショルダーアンティークレースペプラムミニドレス

オフショルダーアンティークレースペプラムミニドレス

レース使いが今っぽいオフショルペプラム☆

流行のベルト+ペプラムで最新の表情が作れちゃう(^_-)-☆

アンティークレースを施した高級ドレスだから大切な日の一枚にしよっ♪

 

◆サイズ:S/M

◆着丈:63~65センチ

◆伸縮性:やや有り

 

バイカラーペプラム&リボンミニドレス

バイカラーペプラム&リボンミニドレス

くびれができちゃう注目のウエストビッグリボン☆

ペプラム部分とスカート裾のブラックレースが超カワイイ♪

大きく空いたバックスタイルがSEXY度を高めてくれるよ^^

高級素材を使用してるのにこのお値段!絶対買いだねっ(^_-)-☆

 

◆サイズ:ワンサイズ(7号~9号)

◆着丈(脇下から):約66cm

◆伸縮性:ややあり

 

 

個性派サンタコス第2弾☆誰ともかぶらないサンタコスが欲しいなら

バニー風うさ耳ペプラムサンタコス

うさ耳つきリボン&ペプラムワンピースサンタコスプレ

うさ耳はうさ耳でもバニー風だともっとカワイイ!

針金入のうさ耳は好きな形にすることが可能だよ(^_-)-☆

人気のペプラムがサンタコスでも登場♡

ベロア風の生地だから安っぽく見えないのがうれしいね☆

■サイズ:ワンサイズ(7~9号)

■着丈:約60cm



 

サンタコスも高級志向のあなたにはローブドフルールのサンタドレス

4wayファーボレロ付きベロアXmasミニドレス

ファーボレロがついた高級サンタコス、ローブドフルールのサンタドレス☆

ゴージャスなペプラムとファーは取り外しが可能だから4通りの着こなしができるよ(^_-)-☆

定番の赤、ホワイト・ブラック・グリーン・ピンクと5色展開!

■サイズ:S/M

こちら

 

 

 

 

花魁風サンタコスが登場♪

花魁風着物サンタコスプレ

花魁風好きにはたまらないサンタコスが登場!

ベロア素材の花魁風サンタドレスなら注目度はかなり高いよ(^_-)-☆

画像みたいに肩見せオフショルにすることもできるスグレモノ☆

昨年大流行の花魁風サンタコスは今年も売り切れ必須だよー!

■サイズ:ワンサイズ(7~9号)

■着丈:約80cm



 

 

2015年のサンタドレス・ワンピおすすめはこれ!

他人と一緒じゃつまらない!愛されチェック柄サンタワンピ

愛されチェック柄サンタワンピ

ただの赤いサンタドレスにはもうあきあき、ってコは絶対これ!チェック柄が目を引くサンタドレスだよ(^_-)-☆

お揃いの帽子もついてる3点セットだから届いたらすぐに着れちゃう☆

チラリとのぞく胸元と裾に入ったスリットがエロ可愛さをしっかりアピール♪

ショーパンつきだから見えても安心♡

2015年、オススメのサンタドレスです!

■サイズ:Mサイズ.7-9号

 

 

サンタドレスもやっぱり袖つき☆ふわふわファーレッグ&袖付きサンタワンピ

ふわふわファーレッグ袖付きサンタワンピ

根強い人気の袖つきドレスは毎年売り切れ必須!

特にこのサンタドレスはフレアー袖だから二の腕が気になるあなたも安心のカバー力♡

レッグウォーマーつきなのでいつものサンダルにすぐ合わせられるよ(^_-)-☆

うれしいストレッチ素材☆

■サイズ:Mサイズ.7-9号

 

 

ペプラム好きにはたまらない・・・胸盛りホルターペプラムサンタドレスワンピ

胸盛りホルターペプラムサンタドレスワンピ

サンタワンピもペプラムで!っていうあなたにオススメの一着☆

胸元にはしっかりパッドが入っているのでいつも以上に盛れること間違いなし!

オリジナルのレッグウォーマーがカワイイ3点セットだよ(^_-)-☆

■サイズ:フリーサイズ.9号

 

 

サンタコスも個性的に☆キャバ系サンタ衣装続々登場!

ベアスピンドルがキュートなサンタコス3点セット

2ピースサンタコスプレ

ワンピース風だけどベアトップ・スカート・サンタ帽子の3点セット☆

前後に入ったベアスピンドルが細魅せ効果抜群!

スカートにはハードチュールが入っているので自然にふんわりしてくれるよ(^_-)-☆

■サイズ:Mサイズ.7-9号

 

 

大人系サンタドレスならゴージャスファーがオススメ!

ゴージャスファーで美デコルテな大人LADYなサンタドレス

胸元のゴージャスファーとビジューが大人な雰囲気のサンタワンピ☆

ストレッチの効いたベルベット素材だから動きやすいよ(^_-)-☆

こんなサンタコスなら誰ともかぶらない!帽子とドレスの2点セットだよ!

■サイズ:Mサイズ.7-9号

■着丈:(肩から)80cm

 

 

フレアーラインのベアワンピがサンタコスに!4点セットだよ☆

ファー付きサンタワンピ

スタイル美人になれるフレアーラインがキュートなサンタワンピ。

なんと4点セットで3000円台!売り切れ必須だよ☆

ふわふわファーつきアームウォーマーで手元も完璧(^_-)-☆

■サイズ:Mサイズ.7-9号

■着丈:(脇下)57cm